寒波に負けず…メタトロンセラピー

今年も いつもお世話になっております Bllucere(ベルチェーレ) 様にて、メタトロンセラピーをさせていただきました。

本日は、リピーターのお客様(女性)と、男性のお客様(ご新規) ペアでメタトロンセラピーを受けていただきました。

お二人とも食生活が乱れているとの事で、少々心配のご様子でしたが、測定後はやっぱり~~というリアクションでした。

しかし、そのあとはしっかりと時間をかけて、ボディーメンテナンス(セラピー)調整!!
お客様も安心してご満足頂けたご様子でした。

確かにメタトロンは素晴らしい機器ですが、食生活を含め生活習慣を改善することも大事なことだと思います。

だからといって、いきなり全てを見直すなんて中々できないことですよね(逆にストレスになりますし)。

なので、いつもお客様には「続けられる」レベルの事から改善されてみては…?
とお伝えしています。

定期的なメタトロンセラピーは、お客様ご自身の健康管理をする上で最良のサポート役になれると考えております♪

本日は、寒い中お越し頂きましたお客様、本当に有難うございました。
そして、Bllucere(ベルチェーレ) 中川オーナー様、いつも感謝いたしますm(_ _)m

 

Bllucere (ベルチェーレ)で、メタトロンセラピーを受けてみたい方はコチラよりお気軽にお問合せ下さいませ。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中