出張メタトロンセラピー in 淡路島

本日は、淡路島のお客様より出張メタトロンセラピーのご予約を頂き、高速道路(明石海峡大橋)を渡り淡路島までやってきました。

本日のお客様は、大人の女性、小学生のお子様、そしてワンちゃん(犬)のメタトロンセラピーをさせて頂きました。

セラピー中は終始なごやかムード、ちょうど来られたご近所の方もメタトロンに興味津々のようでした。

お客様は、寒さもあり少し体調を崩されてる感じがありましたが、測定後はしっかり集中セラピーをさせて頂き、あとは食べ物の相性を確認。

そしてワンちゃんも、セラピー中は飼い主さんに抱っこされ気持ちよさそうにしていました♪

メタトロンのことをとても気に入って頂けたようで次回のお話しも頂きました。

本当に感謝です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

道中の「明石海峡大橋」景色がとても素敵でした。

本日はメタトロンセラピーをご予約頂きましたお客様、誠に有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中