ウイルス~メタトロンセラピーで・・・

皆様こんにちは。
朝晩は本当に寒くなってまいりましたね。

また少し更新が遅れましたが、11月2日 (木)に本格アロマテラピー 薫森館「くんしんかん」様にて、メタトロンセラピーをさせていただきました。

今回は、女性ばかりで皆様リピーターのお客様でした。
いつも有難うございます。

今回は全員が風邪気味の状態で、メタトロンで測定させて頂きましたところ、やはり殆どの方で、この時期特有のウイルスのイタズラが関係していることが推測できました。

そのあとは、しっかりと“ 集中セラピー “を当てさせて頂き、お客様もスッキリされたご様子でした。

体調がイマイチだなぁ~と思う方や、現在の健康状態が気になる方、健康管理に興味のある方は、メタトロンセラピーが最適だと思います。

本格アロマテラピー 薫森館「くんしんかん」様にて受けてみたい方は、コチラにてお問い合わせくださいませ。

本日もメタトロンセラピーをご利用頂きましたお客様、誠に有難うございました。
そして、 薫森館「くんしんかん」様、いつも感謝致しますm(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中