メタトロンセラピーで温かい一日…

11月に入り、今年も残り2か月となってしまいました。
2日遅れの更新となってしまいましたが、10月30日 (月) 今回も、いつもお世話になっております肌質改善エステサロン Merci(メルシー)様にて、メタトロンセラピーをさせていただきました。

この日の外は本当に寒い一日でしたが、メタトロンセラピーをさせて頂いている時は、終始温かく楽しい空間でした。

今回は、男女含めてご新規のお客様とリピーターのお客様のメタトロンセラピーをさせていただきました。

 

この季節になると、どうしても風邪などをひきやすく体調を崩される方が多いのですが、やはりリピーターのお客様は何度かメタトロンセラピーを受けられていることもあって、少々体調を崩していても「セラピー(調整)後の強化率が高い⤴」と感じました。大変喜ばしいことです。

そして、いつも感じることですが、メタトロンセラピーをさせて頂いている時のお客様との会話がとても楽しいです。

このように、楽しい会話やお茶を飲みながら「リラックス」して受けれるのが、メタトロンセラピーの ” 魅力 “の一つではないかと思います。

お陰様でお客様全員がご満足いただけたご様子で安心いたしました。

肌質改善エステサロン Merci(メルシー)」様にて、メタトロンセラピーを受けてみたい方は、コチラに直接お問い合せくださいませ。

今回は、本当に寒い中お越し頂きましたお客様、誠に有難うございました。
そして、Merci(メルシー)様、いつも感謝いたしますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中