新しい出会いがまた…

本日は、現役で訪問看護師をされてる方とお話しをする事ができました。

訪問看護のお仕事は、在宅で寝たきりの方をはじめ、医師の指示による医療的処置やリハビリが必要な方、病気や療養生活に不安を抱えている方々のケアとサポートを行うために、ご利用者(患者様)の自宅に直接訪問して、一人ひとりに向きあった看護を提供するお仕事なんだそうです。

本当に大変なお仕事ですね・・・その分 やりがいもあるそうです。

患者様のケアは看護師さんが行いますが、看護師さんといえどもやはり人間です。
人の命を預かるお仕事ということもあり、ストレスはかなり溜まるようですね。

そこで「 メタトロン 」のお話しをさせていただいたところ、とても興味を持っていただき、早速のご予約をしていただきました・・・ありがとうございますm(_ _)m

看護師さんご自身のケアも必要だと思いますし「メタトロンセラピー」が、そのお役に立てれば、こんな嬉しい事はないです。

本日は、現役看護師さんの貴重なお話しを聞くことができ、また「メタトロン」のご予約も頂き、本当に有難うございました。
素敵な出会いに感謝いたしますm(_ _)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中